985524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

人間は物ではない

人間は物ではない

 人間は物ではない

 人間は物ではない。
 童貞の私は人間です。
 しかし、私を永遠に社会的に葬った前神奈川県知事松沢成文は、犬だった。
 動物だった。
 物だった。
 だから、私に、地球人類は存在致さなかった。
 私は動物ではないから。
 人間だから。
 逆の現実は無い。
 童貞がお給料をいただけなかった地球人類の社会、無い。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 地球人類の神は、おそらく、婚前セックスを悔い改めなかったのでしょう。

 ※以上の文書は、勿論、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇に、自己正当化をさせない為の文書です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この事は、太田千寿が解き明かす霊界と天上界の大真実「消された記憶を取り戻せ!」人類はサタンに騙されている 太田千寿著 徳間書店 定価1200円(本体1165円) の 堕天使ルシファーとは何か を読めば、解ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※悪の世界、暗黒魔星雲の詳細な事は分からない。堕天使ルシファーとは何かからの引用。←私の認識は、神は上司ではないという事です。上司ではないから、光の世界を創ったという資本提供の分、闇の世界も創ったという事です。これが、人間の主権を奪わない、人間を明治天皇&大正天皇&昭和天皇のように、奴隷・臣民に致さない為に必要な事と。あたりまえの事ですが。この程度は、人間としてあたりまえ、当然の事です。これ、基本、魂の尊厳。外国転生すれば、やがて、解る。日本国は人権。人権が有るから、魂の尊厳まで、深まらないかな?。一般人は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、昭和天皇が、赤紙と引き替えに、日本国民を徴兵した事によって、中国の共産化・赤化が生じた。この程度の事も、人間の常識です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この程度の事も分からない平成天皇&日本国首相だから、中国との外交が中断していると。お話に成らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツらは、藤沢市の民間人方を犯そうとしていた。だから、私は、HPをつくって、担任し続けていた。しかし、藤沢市教委T課長&KN女校長は、私を療休に入れて、その後、休職させて、最後は、分限免職に等しい辞職をさせたと。コイツらは、人間ではなかった、教養も無かった。自分達がやった事の意味が分かっていなかった。童貞の私は、人間。婚前セックスをした動物ではないのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その本には、人類の2/3が滅んでしまうと書かれています。私は、人類の半分以上は、地球卒業と書いています。地球人類の神より、下の地位・上の位に成ったので、卒業と。滅んでしまうというのも、おそらく、同じ意味です。もう、地球に生まれ変わるメリットが無くなったと。地球人類の神よりも、下の地位・上の位に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の私には、勿論、子はいないので、子供を作った方々の事には、言及致しません。する必要が無いから。すると、極悪党の天皇&日本国首相を処刑したから。という事だ。極悪党の天皇&日本国首相、分かったか?。これが、ラストだ。これ以上、叛旗を翻したら、極悪党の天皇&日本国首相は終わった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※極悪党の天皇&日本国首相、オマエらは、童貞ではない。即ち、童貞の私の上司なのだ。あたりまえの事だが。上司だから、これ以上、童貞の雌をやったら、処刑されて、上司の責任を取らなければならなかった。という事です。非童貞の方々は、勿論、童貞の部下ではない。上司の現実しか無い。逆の現実、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 欧羅巴

 欧羅巴。
 子がいるのに、ハピィ・米国の担任を払わない方々は、欧羅巴。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※婚前セックスについて。その本の言う天の父・天の母、別名ZZ(ダブルゼータ)のセックスは、婚前セックスでは有りません。肉体には、無関係。意味不明。その真似をしたルシファーのセックスも、勿論、婚前セックスでは有りません。肉体には、無関係。意味不明。?。???。

 文鮮明も、書いている霊的セックス、意味不明。?。???。私の推測では、他惑星で発生した霊が、地球人類の霊体と、セックスをした?、のかなと成ります。地球人類の霊は、勿論、霊的セックス出来ないから。霊的セックスが出来たらしいのは、おそらく、他惑星で発生した霊と。その霊体が、地球人類の肉体の霊体と、霊的セックスをしたのかなと、私は、推測致しています。地球人類の霊は、勿論、霊的セックス出来ない。地球人類だから。皆、一緒だから。あたりまえの事ですが。霊的セックスに成らない。皆、兄弟姉妹。皆、地球人類。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、サタンは動物、エホバはロボットと書き続けています。皆、蛇、即ち、祖父に成らない。アラー、祖母にも成らない。婚前セックスをした方々は、雄は動物、雌はロボットにしか成らない。蛇・祖父、アラー・祖母まで、犯すわけないのだ。現実が、有り得ない。婚前セックスは、上の地位に成るから。下の地位、二度と出来ないから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.